マジックミラー号シリーズのオープニング曲の音源を探しています

ご存じですか、マジックミラー号のオープニング曲

マジックミラー号という、マジックミラーで四方を囲われたクルマの荷台の中で撮影された一覧のアダルトビデオ作品群がある。その作品群のオープニングで、軽快な曲が流れるのだ。

謎の中毒性

妙に心にひっかかる曲なのだ。

脳内表記

みなさん固有の脳内表現をお持ちのようだ。

問い合わせした

元の音源が入ったCDを買いたくて、Twitterで情報提供を求めた。

しかし、情報は集まらず。

2014年5月29日に、以下のような問い合わせをディープスに送ったのだが、返答をいただけなかった。

いつもディープスさんの作品を楽しませていただいております。 特に、マジックミラー号シリーズが大好きです。

今回お問い合わせさせていただきたいのは、マジックミラー号シリーズのオープニングやサンプルで流れているBGMについてです。 この曲はCDなどで販売されていますか? もし販売されていたら、CD名や曲名を教えていただけますか? もし販売されていないのであれば、是非CDやダウンロードサイトで販売いただけるとうれしいです。ディープス公式サイトで配信されているとさらにうれしいです。

お手数おかけいたしますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

今読み返してみると、なんとけなげな文章だろうか。

ディープスではなく、SODクリエイトに聞けばよかったのかもしれない。

多くの人を救えます。情報提供を。

マジックミラー号のオープニング曲について情報をお持ちの方は、Twitterの@gunyarakun にこっそり教えてください。人助けです。